モモグラジオラス

桃を育てています

安泉寺

兄貴と雨と私がのった世話焼きが回ったなに聞いたんですね。

その船も本来なら OK の生まれ小今日今から教わったもういいかもえないっていう場所があるんです。

けどもー小樽まで行くとその手が常だから小樽まで言って行けと言われたらしいけどお風呂あの岩のはかないで降りたの真っ赤について小樽に行くべきもし小樽に入ってたら電話容器でそれでも沈んでます。

今日私はこの場にいないんでまあそれもまあ宿命カラーと運命だなとまあそう思っております。

私の足小学校1年が間に合わないと言う地名があるんですがそうでありました。

それでま2年生と2回目の父親がその学校の先生だったんですね。

それで仕事なら毎年買って帰りました。

小学校一年が言わないけど2年生がきたみらい訓子府北3年生が入れるところのさりという町からウトロまで13にある一里何キロあるんですか。

ね13 km 痛い時どうやったらそれを 知らないんですか。

<br />