モモグラジオラス

桃を育てています

ニコラ・プッサン

けどその気音楽のキーボードも僕が良くレーザーレーザーのキーボードがいいとかハッピー履物が痛い何でも結構あのキーボードにこだわるじゃないですか音楽用のキーボードもすごいこだわりがあって人に会っても男と男も洗えるキーボードを買って試したらしいんですよ。

よってスピーカーの時とかとかと同じ人はいないですよね。

んキーボード楽器屋さんに行ってただ触り心地引いてたりとかその跳ね返りの強さとかやってても結局音を出してみないと端に反発力だけじゃなくてその 音が鳴り始めるかとか強さによってこの音の強弱の変わり方とか全然違うじゃないですかそれは最後は音鳴らしてみないとわかんないから全部買わないとダメだったらしいんです。

けどそうタイピングのストロークと同じでそうだ完全に落ち込んだ時に音がでるかっていう草もレーザーキーボードがハッピーなはっぴんぐキーボードに比べて僕はいいと思ってんのはないストロークが上にあるところだからランチするところのレアがすごいキーボードの上にあるから一般的に言って言われているキーボードだとそのウエイト重さですよね。

<br />