モモグラジオラス

桃を育てています

ゴールデンウィーク

4月5月も早いんじゃないやろゴールデンウィークがあったりするから日本の人なんかは特に5月って休み明けがもう子供の日のちょっと経ってからみたいな感じだからそうだ国ゴールデンウィークの前に出張してゴールデンウィーク後に出張したんだそのゴールデンウィークを挟むようにねそれでなんかほとんど5月も終わりに近づいてしまうここから話すことたまりすぎちゃってなんかほりん地下もチャットそらちょっとする翼がなかったですけどしねまつでやりはじめたんさんがゲーム実況してるの僕が見始めて Detroit become そうそうそうしたら今日やったのもうそうなもんでしょあの最後まで悩んで前に進んでたからどうやってた俺は誘ったのに断られたからもう二度と俺になってるゲーム実況やってる時にリス村の見てる人から西川善司3 Z されるやんないんですかって言われて嫌例え話をする店みたいな日になってる。

<br />