モモグラジオラス

桃を育てています

家族が美味しかったごちそうさまって言ってくれる

家族が美味しかったごちそうさまって言ってくれるそれが彼女の喜びだったしそれは彼女の信念なんですよその延長として今をご自分のやりたいことができる ZERO スーパー主婦なんですよね にしてくれはの裏話になるんですけれども私も悪かったからね実は栗原さんがものすごく売れっ子になって牛て実は栗原さんがデビューをしたっていうきっかけを作ったのにご執心だったみたいですけどご主人の収入をはるかに超えてしまってねでっかいねそのあんたは仕事と家庭とどっちを取るんだってください言われた時に呉羽山は私は主婦を取りますなぜならば私は主婦だからって名義を残されてるんですね男の子と女の子だと思いますお子さん2人いらっしゃいますねそれからご主人もいらっしゃる洗濯もしなきゃいけない家事もやらなきゃいけばその中ででも家族が家に帰って <br />