モモグラジオラス

桃を育てています

不思議と私は体調不良になりません

今日はあいにくの天気で雨とかも降っていますが不思議と私は体調不良になりません。普段曇りとか雨の日はおそらく低気圧が近くにあってそのため私は気象病と言って体調を崩してしまうことが多いですオムニは肩や首のこりとか頭痛になりますが今日は不思議とその感覚がないので一体何が違うのかなという風に思います。時と場合によってその症状が出ないということはおそらく色々と研究していけば限りなくその症状が出ないように確率を下げることができるはずです。今のところは本当にランダムである日はすごく頭痛になって次の日まで寝込んでしまうこともありますがまたある日は今日のように全く影響を受けないこともあります。たまたま外出する機会があったのでもしかしたら仕事をしていなかったため頭痛になっていないのかもしれませんけどね。いずれにしても今日の外出は本当に良い気分転換になったんじゃないかなという風に思います。